Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ4日目 2011/12/26

2011年12月26日 | ねこ
桃とちゃーちゃんが家に来て、4日目です。
ちゃーちゃんは、カメラのシャッター音がしても、気にしなくなりました。
昨日までは、シャッター音がすると、音の下方向を凝視して固まってしまうので、2枚目以降の写真が
すべてカメラ目線になってしまっていたのです。
が、今日は毛づくろいをしている姿が撮れました。
家の中の数か所に設置している、段ボールハウス以外のお気に入りの場所が増えてきたようです。



一方、桃ちゃんの方は、相変わらず遊んで寝て、です。
ただ、ちゃーちゃんと適度な距離感を試行錯誤中みたいで、昨日ほどは一緒にいないようです。
2匹で毛づくろいをしあったり、喧嘩ごっこをしたりしているので、仲は悪くないみたいです。





へんなポーズで寝てたので、記念に旦那さんに撮ってもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿