Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2011-05-12 20:11:00
う~ん!かわいいですね♪
ツノはいつ頃から生えるんでしょうか?
なんだかこんなに小さいのに
いっちょまえにツノが生えてるとこがまたかわいい♪

だんなさんが起きて来たら
早速見せます!
返信する
この子はたぶん生後1ヶ月 (正体はひみつです)
2011-05-21 19:49:44
生後一ヶ月だと「とんがりコーン」ぐらい
生後二ヶ月になると「成人男性の親指」ぐらい
それ以降だと「普通のツノ」みたいになります
大体3~4段階で生え替わる
ツメというか皮膚が生え替わるように
外側のツノがボロボロ崩れて
新しいツノが内側から「にょきっ」て出てきます。
生え替わる時に、かゆいのでしょうか?
いろんなトコにゴリゴリこすってます^^
( ̄- ̄) (_-_)ゴーリゴーリ
返信する
へーーーー (kimi_777)
2011-06-02 00:12:00
ありがとうございます。
勉強になりました。
たしかに、とんがりコーンみたいでした。
1か月なのに、一丁前に角があるなんて、可愛いですねぇ。
ゴリゴリこすっているところも見てみたいです。きっと可愛いに違いない!
返信する

コメントを投稿