Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

繁忙期とキングダムブーム

2016年02月28日 | ねこ
最近繁忙期が続いていて、ちょっと余裕のない日々を送っております。
が、このままではいけないと思い、旦那さんと上野でやっていた大兵馬俑展というのに行ってきました。
そこで色々感銘を受けまして、そこから始皇帝つながりで、キングダムという漫画とアニメに今更ハマりまして3週間ほど経過しました。
もう、土日も仕事の合間に最小限の家事をして、残りはキングダム。仕事中はアニメ版キングダム、寝る前は原作とか、そんなことをしておりました。
今まで絵柄が苦手かも、と思ってなんとなく避けていたのですが、随分と勿体ないことをしていたものだと。。。

というわけで、更新がおろそかになってしまったのですが、相変わらずうちのデビルズは本当にかわいくて、毎日元気に走り回っております。
今年は床暖房をこまめに入れるようにしたので、調子を崩さず元気にしています。

くつろぐ桃太郎さん




変顔の桃太郎さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿