Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ14週目:その4 その他のねこ(2012/4/8)

2012年04月08日 | ねこ
桃ちゃんは、最近明け方に、私の腕枕で寝てくれるようになりました。
ちゃーちゃんはまだ、ベッドには登ってもすぐに降りてしまうので、もう少し気長に待たないとダメなようです。


そんなわけで、その他の猫写真です。

パッケージがかわいい牛乳を見つけたので、記念写真





現在使用している毛足の長いキッチンマットは、ちゃーちゃんのお気に入りでもあったのですが、掃除がしにくい
ことと、化繊なので静電気を帯電してしまいがちだったので、猫ちゃんが遊んでも大丈夫なように、毛足の短い
綿のキッチンマットを買ってきました。
早速気に入っていただけるか、お伺いをたててみました。気に入っていただけたようなので、洗濯後設置の予定です。



ちゃーちゃんは、キッチンマットの入っていた紙袋の方が気になったご様子です。



アベック?



くつろぐ桃ちゃん&ちゃーちゃん







物陰に潜んでいるつもりのちゃーちゃん



悪そうな顔をしてはいますが、これでも楽しんでいる桃ちゃん



人間用お布団の上で7割くらいくつろぐちゃーちゃん。まだ少し警戒気味です。



こっちは9割くらいリラックスしている感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿