Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ネズミのような・・・

2016年02月02日 | ねこ
実は先週、桃太郎さんがおなかを壊していました。
火曜日に、私の不注意から、新品のカリカリの袋を破いて盗み食いをしてしまったのです。orz
唯一幸いだったのは、桃太郎さんがブッフェ状態だったときに、茶々丸さんが全く気付かずグースカ寝ていてくれたこと。
そんなわけで、先週は桃太郎さんは 1食絶食したり、全体的にゴハンの量を減らしたりしながら観察される日々が続いておりました。
木曜日くらいからは、調子が落ち着いてきて、盗み食いをした棚の扉を開けろ開けろと何度も要求してきたりしていました。


ホカペでコンパクトになっているデビルズ。なんだかネズミっぽい、




温まったら伸びるデビルズ。




銀座の松尾ジンギスカン。最近は、肉が食べたくなったらジンギスカン。
美味しくて、リーズナブルで、食べ過ぎても胸焼けしなくって素敵です。
松尾ジンギスカンは、お肉に味がついているので、タレを付けずにそのままいただきます。
卵やワサビ、七味などのお好みの薬味を付けてもOK!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿