Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

掛川花鳥園シリーズ1(ベンガルワシミミズク)

2014年01月14日 | 
以前から行ってみたいなー、と思いつつ行けなかった鳥好きの聖地「花鳥園」。
ついに、3連休を利用して行ってきました。場所は、家から最も近い掛川花鳥園です。
日帰りとはいえ、久しぶりの旅行にテンションの上がる私と旦那さん。
花鳥園に着くといきなり可愛い鳥達がいて、テンションが最高潮に達し、正直そこからは鳥のことしか記憶にありません。
そんなわけで、ほぼ休みなく鳥の写真を撮りまくり、写真を撮っていない時はふれあいイベントに参加して鳥を触ったり、一緒に記念写真を撮ったり、オヤツをあげたりで、数時間があっという間に過ぎて行ってしまいました。まさに、鳥好きにはたまらない場所!!でした。
だいたい勝手がわかったので、今度は準備万端にして今年中にまた行きたいです!


とりあえず、本日と明日は13:00からの屋外のバードショウの写真をアップしますね。
13:00からのバードショウでは、ハリスホーク、ベンガルワシミミズク、ヘビクイワシが活躍しておりました。ハリスホークは、久しぶりの望遠レンズに戸惑ってしまったせいでうまく撮れずorz...
しかし、ベンガルワシミミズクとヘビクイワシはしっかり撮ってきましたよ。

かわいいお姉さんが、いろいろと楽しい説明を交えながら、ベンガルワシミミズクのルナちゃんを遠くに飛ばしたり、手元に呼んだりします。ルナちゃんかわいくって賢かったですよ。











次に行くときは、写真はそこそこにして、もっと鳥たちと触れ合いたいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿