Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2015-05-11 00:11:47
ひゃー!パソコン壊れましたかー
でも、修復出来そうなんですね!
うちのは相当古いから、いつ壊れるかと
ヒヤヒヤですよ~そうなったらもう
買い替えかなぁー
なんでもそうですけど、今はパソコンが
壊れたらすごく不便かも。
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2015-05-26 12:13:09
はいー。本当に不便でした!!
時間がかかりましたが復活しました。
パソコンが壊れるといろいろ不便ですよね。私はメールと色々なWebサイトのパスワードが分からなくなってしまって、本当に困りました。
唯一良かったのは、オンラインショッピングが必要最低限(猫のゴハンとか)になったので、無駄遣いが減ったことかな?
ついつい買っちゃうんですよね~。
そんなわけで、壊れてみて大事さを実感しました。おうちのPCには、なるべく長生きしてほしいですね。acco-bonさんのお家のPCも、長持ちしますように!
返信する

コメントを投稿