Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

今週はこれでお休み

2015年03月03日 | ねこ
そういえば、飼い主夫婦はハンバーガーをたまに食べに行くのですが、飼い主♀はいつも途中でムネがいっぱいになり、完食するのが辛かったので(好きなんですけどね)、思い切っていハンバーガーじゃないものを頼んでみました。
何を頼んだかというと、ザワークラウトのタップリ乗ったホットドッグ!!

そしたら、最後まで胸焼けせずに完食できましたよ。
ちなみに行ったお店は本郷三丁目のファイアーハウスというところです。




あ、あとこれは食べ物ブログではなく猫ブログなので、桃太郎さんの写真ものせておきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2015-03-04 10:57:09
本格的なハンバーガー屋さんがあって
いいですよね!うちの辺りだと、モスか
マクドナルドくらいかな?
ザワークラウトたっぷりのホットドック、
美味しそう!たしかにこれなら胸焼けは
なさそうですね!

箱の切り抜いてあるところから
桃ちゃんの毛がちょっと出ているところ
かわいい♪気持ち良さそうにしてますネ!
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2015-03-12 12:29:58
モス、おいしいですよね。
あと、フレッシュネスバーガーとか好きです。
モスやフレッシュネスなら胸焼けしないのに、、、

でも、ザワークラウトがおいしくて、ちょっとソーセージとザワークラウトがブームになりそうです!

桃さんのベッドは、ペット用コタツの上においてあるので、少し寒いときはここでよく毛をはみ出させて寝てるんですよ~
かわいいからはみ出ている毛を触っていると、ちょっと嫌そうにしてます。

返信する

コメントを投稿