Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

トカゲちゃん(上野動物園)

2009年02月04日 | その他の動物
さらに上野動物園シリーズです。前回、八景島シーパラダイスでは、カメレオンの目がちょっと怖かったので、今回はトカゲちゃんを撮影してみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2009-02-05 19:18:25
こんにちは、
初めてお邪魔させていただきます。

kimiさんも動物の写真を撮られるのですね。
このイグアナさんをはじめ、
色がとっても綺麗なお写真ばかりですね~。
とても昨年、一眼レフデビューされたとは思えないです。

今後とも活発にご交流いただきますよう、
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
tetsurowさんへ (kimi_777)
2009-02-07 02:30:07
こんにちわ。
tetsurowさんの表情豊かな動物写真がステキだったので、ついついコメントをさせていただいたのですが、ご丁寧に、お越しくださりありがとうございました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿