Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

お休み中の2匹

2014年10月24日 | ねこ
↓の状態で寝ていたので、写真を撮ろうと思い、桃ちゃん。こっち向いてー、と言ってみたら向いてくれました。
良い子の桃太郎さん。





茶々丸さんも、若干顔をあげてくれたので、良い子ということにしましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2014-10-26 00:32:22
桃ちゃん。
爪研ぎのベッド、気に入っているようですネ!
ちゃーちゃんは使ったりしないのでしょうか?

先日のハンバーガー、美味しそう!
ボリュームもありそう~
食べる時、大変じゃなかったですか?
手前にあるのは、ピクルス?
しばらくハンバーガーも食べてないなぁー


返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2014-10-26 23:34:03
茶ちゃんは、たまーに使っていますが、すぐに他に行ってしまいます。たぶん、桃太郎よりも一回り体が大きいので、彼の体には小さいのではないかと思います。

ハンバーガーは、美味しかったですよ~。
すごいボリュームでした!!最後の方が、苦しかったけど、何とか完食しました。
手前はピクルスで、私はピクルス苦手なので、旦那さんに献上しました。美味しかったそうです。
あと、バニラシェイクが美味しかったです。バニラシェイクなんて、冗談抜きで20年以上振りだったので、新鮮な感動でしたよ~
我が家は、これをきっかけにハンバーガーブームが到来したので、また他の店にも行ってみたいねー、などと話しております。
返信する

コメントを投稿