Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

マグロのカタマリ

2013年05月08日 | ねこ
冷凍したマグロをブロックでいただいたので、GW中に解凍して食べることにしました。
刺身用に切ったものしか見たことが無かったので、うまく自分で切れるかドキドキでしたが、何とかなりました。
結局、刺身、カルパッチョ、ガーリックバターソテーの3種類に化けて、2日かけて旦那さんと私の胃袋に収まりました。
大変美味しゅうございました♪





大きさ比較。桃ちゃん、興味深々です。でも、桃ちゃんはお腹が弱く、いつもと違うものを口にすると確実にお腹を壊すので、味見もダメなのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿