Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ様3周年記念

2015年01月14日 | ねこ
12月23日は、デビルズがうちの子になった大切な記念日でした。
いつも通りマッタリする2匹。






今年は先にホットカーペットなどいくつかの品を献上済みなので、当日はドイツ製(アニモンダ)のアレルギー用ゴハンだけプレゼントしました。
「七面鳥とポテト」というタイトルの付いたゴハンでした。
ちなみに、飼い主は↓(牛肉)を、ロウリーズというお店に12/30に食べに行きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2015-01-14 22:30:38
そして・・・こちらの料理も美味しそう♪
クリスマスにお出かけしたのかと
思いましたが年末だったのですね!

ちゃーちゃん、ももちゃんは
家族になって3年目ですか~
早いものですね!

あ、挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願い致します!!


返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2015-01-26 18:27:14
ごめんなさい!最初に返信したつもりがしていなかったです。orz
なんかもう、年末からボケボケで、良くないですね。。。そんな年でも無いのに(と思いたい)。
こちらは、ロウリーズという恵比寿にあるお店のお肉です。ローストビーフっぽいのを想像していただけるといいかもしれません。
超おすすめです。

そして、今更ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿