Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

繁忙期Part2 2週目

2014年06月30日 | ねこ
今週も、繁忙期のためお休みします。たぶん来週も、月曜日だけ更新して終わりになると思います。
正常に戻るのは7/14くらいになると思います。
先週acco-bonさんに教えていただいた鶏の胸肉料理が美味しくて夫婦でハマってしまったので、今週と来週は鶏ムネ肉料理を色々食べて頑張ります。

おかげで茶々丸さんと桃太郎さんも、土日のオヤツは鶏ムネ肉です。
別に味付けしているわけでもなく、匂いが強いわけでもなく、ただ茹でているだけなのにわかるんですねぇ。もらうまで大騒ぎしてます。

そして満足げな茶々丸さんと桃太郎さん















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2014-06-30 19:18:22
ちゃーちゃんと、桃ちゃんのオヤツにも
なっているんですね~!
オススメした時に、ちゃーちゃん達にも
いいかも?と思ったのですが、茹でる時に
ネギとか生姜とか入るから、ダメかな!?と
思っていました。

お仕事、まだまだ忙しいんですね。
ごはん、しっかり食べて頑張って下さい!!
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2014-07-04 23:49:32
猫には、塩分や味がないほうが良いかな?と思い、味もなにもつけないバージョンを猫用に作ってみました。

人間用のは、これでもか。というくらいショウガをたっぷりきかせていただいています~。
この前は、冷やしウドンにもトッピングしてみました。
バターしょうゆ味も美味しかったです。
繁忙期にとても助かっております。
あと1週間、頑張ります!
返信する

コメントを投稿