Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ39週目(2011/09/22)

2012年09月22日 | ねこ
今週は、茶々ちゃんが今一つ元気がなく、食欲もあるのですが、いつものように走り回らず
ネチネチ遊んでいました。季節の変わり目だからなのか、経過観察中です。

桃ちゃんはなぜか元気で、いつもより余計に遊んでいます。先週作った離宮でお休み中の桃ちゃん。





エアキャップ袋に入る桃ちゃん。いまひとつ楽しくなかったのか、すぐ出てきていました。



ぶさいくな写真うつりの桃ちゃん。赤塚系キャラのようです。



今週購入した、飼い主用の健康器具の前でビクビクする茶々ちゃん。



健康器具の入っていた袋の中から、健康器具を警戒する茶々ちゃん



キッチンでダラダラしている茶々ちゃん。そろそろオヤツの時間なので、キッチンで待機中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿