Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

箱入り息子

2014年02月26日 | ねこ
荷物を開梱していたら、早速箱マイスターが神妙な顔つきで居心地をチェックしておりました。全然表情もポーズも変わらず、このまま固まってましたが。
ほんとになんで段ボールに対しては警戒心0なのか教えてほしい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2014-02-26 22:39:55
そうなんですよねぇ、どうしてこんなに箱が
好きななのかと思ってしまいます。
新入りの段ボール箱は興味津々で、
開けてるそばから、覗いたり、入りたがったり・・・
桃ちゃんは固まる派ですか~!
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2014-03-16 15:04:52
お久しぶりです!
ごめんなさい。今月ははあまり自分のブログを見ていなくて、コメントをいただいていたのに気が付きませんでしたm(_ _)m

うちの茶々丸は、警戒心がものすごく強いのに、なぜか段ボールは、初めてみるものでもいきなり入ってくつろぎます。開けている最中は遠くから見ているだけなんですけどね~。
桃太郎は開けている最中から勢い良く突入してきます。中のモノにじゃれついたりするんですが、空になるとすることがなくなって固まって、その後箱から去っていきます。眠くなると戻ってきて中で寝てますね。
返信する

コメントを投稿