Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

来週から、繁忙期第2弾

2015年06月12日 | ねこ
来週から、4週間ほど繁忙期の第二弾に突入します。無事に乗り切ったら、もう無理!というくらいケーキを食べると心に誓いました。


毛繕い中の桃太郎さん





ナデナデ要求中の茶々丸さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2015-06-18 21:20:13
またまた忙しいのですねー
でも、そういった誓いがあれば
頑張れそう!
暑くなってきたので体調に気をつけて
頑張ってくださいね~!!
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2015-06-24 12:42:49
有難うございます。現在繁忙期真っ最中です。
来月いっぱいくらいまで続くので、猫とスキンシップ出来なくてかなり寂しいです。
土日は休めているので、とりあえず土日に発散してます。
終わったら、会社をサボって好きなものを好きなだけ食べて良い日を絶対に作ります!



返信する

コメントを投稿