Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ35週目(2012/08/26)

2012年08月26日 | ねこ
今週は、大きな袋が手に入ったので、さっそく献上してみました。
思えば、このωと、微笑んでいるような口元に一目ぼれをしてしまったのですね。もう、一目で好きになってしまって、
現在に至ります。







こちらはちゃーちゃん。ちゃーちゃんは、繊細な美少年キャラ(当時)で、旦那さんが一目ぼれしました。
うちに迎えた当初は繊細な美少年キャラで食も細かったのですが、今ではゴロゴロスリスリで、良く寝てよく食べ
よく遊ぶデビルにゃんにキャラチェンジしました。
2匹が家に来てから現在8ヶ月が経過していますが、1年経過したときには、どんなキャラになっているか楽しみです。





今週のお気に入り。ディッシュケースに入っているオモチャを取り出す遊び。






自宅警備中に、窓の外に虫を見つけた桃ちゃん。興奮した桃ちゃんに踏まれて、ちゃーちゃんは退散してしまいました。





ヘンな格好で寝る2匹。ちゃーちゃんは寝苦しくないのかな?




タオルを見たら移動するちゃーちゃん。とにかく勤勉です。さすが和猫。



ちゃーちゃんが最近気に入っている布製の箱


上から見ると、こんな感じ。ぎゅうぎゅうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿