Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

じゃれ猫 あそび 2本セット その後

2013年05月29日 | ねこ
以前購入した、「じゃれ猫 あそび 2本セット」ですが、茶ちゃんはなぜかお気に召さず、桃ちゃんも早々に飽きてしまったようで、しばらく放置しておりました。
が、最近なぜか茶ちゃんのなかにブームが起こったようで、よく遊んでいます。

じゃらしを見せると、取りあえず飼い主から奪って一人になれそうな場所に行き、噛んで遊びながら飼い主を待ちます。




その後は飼い主にじゃらされたり、飼い主から奪い取ったりして遊んでいます。




ひとしきり噛んで、べちょべちょになると、嫌そうにするのでそこで遊びは終了です。
あとは私がじゃらしを水洗いして、キッチンペーパーで拭いて、乾くまで待って(以下エンドレス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿