Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

2周年記念

2013年12月22日 | ねこ
2011年の12月23日にこの子たちを迎えてから、明日で2年になります。今年のプレゼントは何にしようと考えて、結局「にゃんこハウス」というベッドと、ペット用こたつを買って、昨日プレゼントしました。


とりあえずにゃんこハウスの方からプレゼントをしてみました。すでに興味津々の桃ちゃん。




オレのモノ宣言。




ビビる茶ちゃん。




お手伝いに余念がない桃ちゃん。






逃げる茶ちゃん。





偵察に余念がない桃ちゃん。




若干近づいてきた茶ちゃん。







完成品のチェックをする桃ちゃん。




とりあえず部屋に入ってきた茶ちゃん。段ボールは怖くないらしいです。段ボールに対する絶大な信頼感を寄せる茶ちゃん。




キッチンに置いてみたところ、興味津々の茶ちゃん。ちなみに桃ちゃんインサイド中。





なぜか突然積極的になる茶ちゃん。桃ちゃんがいるのに気にせず入ります。怖いんじゃなかったのか。




追い出される桃ちゃん。




気にせずもう1つのプレゼントで遊びだす桃ちゃん。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿