Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

死んでいるのかと思ったら爆睡しているだけでした

2009年06月04日 | ねこ
昨日の猫です。
昨日の写真から、10数分後に同じ場所を通りかかったら、こんな姿勢になっていました。
一瞬、死んでいるのかと思い、肝が冷えましたよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっすりですね! (acco-bon)
2009-06-04 23:19:44
安心しちゃってるんでしょうね、
でもこんなところで寝ている猫も珍しいかも?
なんとなく猫って、陰のほうとか
人目にあまりつかない場所で寝ていそうなのに、、、
そばにいって一緒にお昼寝したくなります!
返信する
acco-bon さんへ (kimi_777)
2009-06-07 00:26:42
そうなんですよね。
野良なのに大胆というか、、、
でも、柵の内側なので、人間が入ってこないことを知っているのでしょうね。
ホントに、そーっと近寄って、横に寝てみたいです。目をさましたときのビックリしたところを見てみたいです。
返信する

コメントを投稿