Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ8週目(2012/2/26)

2012年02月26日 | ねこ
今週は、週末に桃ちゃんのお腹が緩くなり、激しく動揺中の飼い主です。
ちなみに、先週よそよそしかったちゃーちゃんは、今週は元に戻ったご様子です。


紙袋を堪能中のちゃーちゃん。数日でボロボロになりました。



日向ぼっこ中





旦那さんの撮った桃ちゃん





最近のちゃーちゃんのブーム。お気に入りのおもちゃを水につけて、引き揚げて、を繰り返します。
濡れるのが嫌いなのになぜ、、、





桃ちゃんは、最近PCの画面がお気に入りのご様子です。マウスカーソルを追っかけてます。





2匹でウニャウニャ中。桃ちゃんの歯が出ていてかわいい。





あまりタワーを使ってくれない、、、と思っていたら、今週はちゃーちゃんが1番高いところに登って寝ていました。





2匹でお昼寝




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てるよ (遠藤正隆)
2012-02-28 10:57:35
ひさしぶり、キミちゃん。

いつもブログ見てるよ。
飼い猫の名前「桃」ちゃんて言うんだね。
ウチのは「小桃(こもも)」だよ。

じゃね。
返信する
Unknown (kimi_777)
2012-02-29 10:00:18
おー
ご無沙汰してます!!
ついに念願の猫ちゃんズを迎えることができました。
桃ちゃんとちゃーちゃんです。
鳥以外の生き物を初めて飼ったので、戸惑いながらも猫の奴隷になっております。
返信する

コメントを投稿