いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

吹き割の滝

2012-05-23 22:30:18 | Weblog

MVI_0401.AVI

日光から 草津温泉 途中 山の中に  面白い 滝あり!!

  凄いな~!! 複雑怪奇な 滝 吸い込まれそう」!! 凄い水量!!

            (カナダの ナイアガラの 滝のように 吸い込まれそう!!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リゾートしてますね! (はなちゃん)
2012-05-24 20:55:58
吹き割りの滝行きましたよ!普通の滝とはちょと

違った東洋のナイアガラ?滝の上から下を見ると

水が流れているホントに凄い滝ですね。

草津温泉も入って楽しんでいますね



返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-05-24 22:06:52

はなちゃん ありがとう!!

  本当に 凄い滝ですね~!!

   初めてですね~!! 此の迫力!!

  
返信する
滝三昧ですね~ (プラムスメ)
2012-05-25 11:55:38
はなちゃん同様 ふき割りの滝・・すごかったのを思い出しました。
 日本にこんなにすごい、吹き出したような
滝があったんだ~と、大感激しました。
 関東 ・・マイカーでの 旅行ですか?
ゆっくり旅行?でいいですね~。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-05-25 19:03:55

 プラムスメさん ありがとう!!

  吹き割の滝 すごいよね!!

 なんとなく マイカーで うろうろと~!!

  富士山 頂上見えて ラッキー!!

   追加で 後 一日も~!!
返信する

コメントを投稿