いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代祭り (silk)
2011-10-25 21:08:09
時代祭りに行かれたんですね。

今年は、1日ずらしての開催でしたね。

当日の夕方のニュースで映像を見て「行けばよかった!」と思いましたが、「後の祭り」

数年前に、葵祭・祇園祭・時代祭り と、京都の3大祭りを制覇しワクワクしたことが。

お祭りは大好きです。

たくさんの写真を、ありがとうございました。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-10-26 17:36:26

 silkさん

  お祭り大好き 同じですよ~!!

   人が 集まると なに~~??

    覗きたい タイプですね!!
返信する
華やいでますね (mikko)
2011-10-28 10:47:01

お祭りで無い時期は
何度かうろうろしているのですが。

皆さん美しく
輝いていますね。

お祭りからは、
元気がもらえそうです
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-10-28 20:25:30

 mikkoさん

  ありがとう!!
  
   お祭りはいいですね~!!

    楽しく 輝き 元気もらえて~!
返信する

コメントを投稿