いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

デジカメ講座

2009-11-18 20:42:57 | Weblog

   

 東佐井寺パソコン同好会で 万博デジカメ講座

   藤原先生 中島先生も参加 

    活用コース 7名  入門コース 18名 先生 2名 の 27名の

      沢山の参加  お喋り会では 30分の予定が60分に

          みなさん 本当に ありがとう ございました!!

       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kittyちゃん)
2009-11-21 19:29:37
kimiちゃん
下準備・当日準備お世話になりました

完璧な幹事さんでした。本当に楽しかったですね。

お出かけ講座やろうね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-11-22 12:30:31
参加できなくて 残念でした。
紅葉はどうでしたか?
また、写真たくさん 見せてください
返信する
万博課外授業 (千の風)
2009-11-22 20:07:25
事前準備も含めて大変だったんですね。ご苦労様でした。準備万端整い皆さんも大いに満足されたと思います。
返信する
お世話になりました。 (プラムスメ)
2009-11-24 11:43:53
色々のお気遣いやお世話有難うございました。
皆さんとのいい出会い・親睦ができ、楽しい一日になりました
 
返信する
こんにちは!! (ドカ子)
2009-11-27 15:16:47
今日もお疲れ様でした
さっそく遊びに来ました

とっても素敵なタイトルですね

この前、ムービーメーカーで子供の運動会を編集してみました

また今度、時間があったら見てくださいね

http://blog.goo.ne.jp/upa2009

↑私のブログにも遊びにきてね
返信する
縮専CDありがとう (ONEちゃん)
2009-12-06 20:06:28
パソコン課外講座色々お世話になりました。
縮専をパソコンに取り込めたお陰で、
苦労しましたがやっとプログ立ち上げました
プログID変更していますのでパソコン教室でお知らせします。
返信する

コメントを投稿