いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

御所特別観覧会の 迎賓館に~!! (一年に一度だけの特別観覧会)

2015-08-11 15:37:04 | Weblog

 

  ブータン国 国王若夫妻新婚旅行で 始めて 小舟で湖に  感動された お船に!!

  (ブータンは 山の中で 湖も 観たことなく~!!)

          

  アメリカ大統領は 天井飾りを 宇宙ステイション様だねとか!!! 

   歴史と 美しさが いいな~!!  日本文化!!

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎賓館 (ハリー)
2015-08-11 17:47:29
天井飾りといい、やさしい色彩の壁絵といいすばらしいですね 
月夜に舟をこぎ出してお月見するのかしら?
日本の文化はおもてなしそのものですね~
返信する
さすが京都ですね! (すいたじいじ)
2015-08-12 09:04:39
御所の特別観覧会、すごいですね!
迎賓館、最高です。
年2回の一般公開には行ったことがありますが・・。
貴重な写真ありがとうございました。

やっぱり京都ですね!
和服姿の女性、似合いますね・・・!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-08-12 12:16:20

 ハリーさん ありがとう!!

  流石に 人間国宝の 方々が 命を込めて!!

   2~3年 の 作品 建造物 ですね~!!

   始めての 感動 驚き いっぱいでしたね!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-08-12 12:20:20

  すいたじいじいさんありがとう!!

  迎賓館 なかなか 当たらず~!!

   やっと 当たりの 機会に!!

    仲間たちに 感謝 かんしゃ ですね!

  ありがとう!!  呼んでくれて!! 
返信する

コメントを投稿