いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

初詣 

2011-01-05 14:27:35 | Weblog

 

 日展 なかなか いい作品も 多くあり

                 平安神宮          知恩院さん 

     

  祇園さん          祇園石段下 京都市バス 

    

 

    岡崎公園から~ 四条阪急まで ぶらぶら ぶらぶら~~!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣! (ぐっさん)
2011-01-05 20:12:02
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

私も初めて八坂神社にみんなで初詣に

行きましたが大変な人出でした

京都はやっぱり人気があって

どこもいっぱいだったようですね
返信する
Unknown (千の風)
2011-01-06 12:08:57
祇園さん、知恩院さんへ初詣。
懐かしいですね。
祇園さんへの初詣も人の多さに辟易して10年近く行ってません。
写真を見てもすごい人出ですね。
返信する
Unknown (ぐっさん)
2011-01-08 16:26:29
 
 今年も よろしく~! 

   京都 の お寺に 八坂さん

    一番人気 ですもな~~!
 
返信する
Unknown (千の風さん)
2011-01-08 16:31:36

 たまに 歩いて 京都

  岡崎から 智積院 知恩院 円山公園     
   祇園さん ~~!!

なんやねん~~!それわ~~!!ないで~!!

   の世界 いっぱいですよ~~!

    是非 お散歩を~~!
返信する

コメントを投稿