木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

車椅子かりてみた。

2012-07-29 14:58:20 | Weblog
アビちゃんはレントゲンとったけど、まだ骨はくっついてなかった

家にいるのも飽きてきたのでお買い物。
松葉杖で歩くのは大変だから車椅子かりたよ
ピオニウォークにも車椅子あったし、マーケットプレイスにもあった

郊外型のスーパーは通路が広いからゆっくり出来て良かった。

でも旦那かナオジ君がいないと行けないけどね(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で川の字に点 | トップ | ナオジ君お誕生日おめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-04 15:39:31
親としては見てられないかわいそうな姿ですね・
暑いから治りも早い?かな!まだリハビリまでいってないのかな。怖ーいリハビリが待ってるけど、負けず頑張ってもらってね。
返信する
出かけたくて (mai)
2012-08-11 07:58:55
寝てるだけはつらいですよね。なるべく連れ出してあげたいのですが、車がないとどこにもいけないですから・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事