木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

親子で川の字に点

2012-07-24 20:43:50 | Weblog
アビーちゃんは階段が上れないから自分のベッドに行けなくて1階で生活している。

エアコンがある部屋はひとつしかないからみんなで雑魚寝^^
子どもがちっちゃい頃みたい。
ビタ猫がどこで寝たらいいかウロウロ
かわいそうだったからアビーちゃんの足下にお気に入りのダンボールを置いたらそこで寝るようになったよ
良かったね~(^_^;)

せ、狭い?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマチお土産 | トップ | 車椅子かりてみた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-27 14:34:59
お嫁入り前の娘さんとのいい思い出つくりになってるようですね。大きくなってからは家ではなかなかできない光景ですもの。本人の痛さも知らずにいうのごめんね。
返信する
まだくっつかない (mai)
2012-07-27 22:54:55
痛みが少なくなってきたようです。今日レントゲンとってついてきているようですがまだまだですねもうしばらく親子で寝ます。ほんとに貴重な体験^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事