朝から行って来ました。
着いてからお客様サービスコーナーが有るのかと探したけど分からない(配送はあったけど)
買った所のレジに行き昨日の状況をひと通り説明する。(昨日娘が電話した時は来店しろ的な言われようだったらしくかなり腹立ちながら行ったからね!)
今日のレジのお姉さんは対応が早く親切で、すぐ交換しますと。
返品はレジが違うのであちらと別の店員さんへ
また状況を説明し、昨日のレジ係の態度や体調がわるいなら接客させるなとか店員さんにクレームつけまくってしまった。
誠実な対応をしてもらいカードも取り消しして、現金ですっきり払い気持ちよく帰りました。(カードもポイントがつくから良かったんだけど、またゴタゴタしたくないし、カードは普段ほとんど使わないの)
店員のお兄さん自分のせいじゃないのにごめんね。
m(_ _)m
あと誕生日のプレゼントにケチついちゃった娘にもごめんね
元三越だった所だからヤマダ電機は買いやすくて好きなの。
旦那の高いノートパソコンもここで買ってるしプリンターもここ。
いろんなソフトもみんなヤマダ♪ヤマダはいいと思うよ
今回いい経験しました。
商品は確認するって大事!
(この商品のこの型この色みたいに)
たまたま仕事休みだったから交換に行ったけど、忙しかったら返品も出来ない所だよ(≧ヘ≦)
みんなもお買い物は気をつけてね。