木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

かき氷アイスは牛乳かける?

2012-07-16 20:37:24 | Weblog
旦那は必ず牛乳かけるんだけど、そうやって食べる人いるのかな?
あんまり甘すぎなくって美味しんだって

私はかき氷アイスはあんまり食べないから今度やってみようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビーちゃんの足は折れていた! | トップ | バス研修旅行"回向院"江戸博... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-20 07:27:06
それはあるよ。
また、あんこ大好き人間にはこんな食べ方もしてるよ。
氷とは別に 牛乳にあんこをたっぷり入れて、あ^^おいしー・・
返信する
牛乳にあんこですか・・ (mai)
2012-07-20 23:43:54
あんこ大好きですが、牛乳は遠慮します^^
ホイップバターにたっぷりあんこの食パンなら美味しかったよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事