木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

アビーちゃんの足は折れていた!

2012-07-15 21:55:55 | Weblog
結婚報告パーティーの用意していて段差を踏み外し、痛くて歩けないと泣きながら帰ってきた(ToT)
でもパーティー時間が迫っているし…とりあえず出掛けた。

帰ってきて、ますます痛く、腫れ上がった足!?

休日診療してくれる病院を探して行ったら骨が折れていますと!

普通歩けないですよ。と言われたけど、主催者じゃ行かないわけには行かなかったし…。
むりに歩いたからちょっと大変だったみたい。

本当は旦那さんと猫と一緒に帰る予定だったのに、しばらく実家暮らし。

松葉杖じゃ何にも出来ない階段も上れない(;;)
完治するのにどれくらいかかるかしら…。
すこしのんびりしてればいいよ。
結局パーティーの準備も何もみんな旦那さんがやってくれて、優しい人で良かったね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるのがもったいない | トップ | かき氷アイスは牛乳かける? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-20 07:23:06
最後に旦那さんにするか確かめたのかな!
あまりにも痛かった代償だね?
若いから治りも早いことでしょう。それを願って
お嫁入り前を親子水入らずのいい思い出に浸ってね。あんよだけに身動きができないね、ストレスがたまりませんように。
返信する
毎日通院中 (mai)
2012-07-20 23:31:01
まだ1週間経ってないのにもうお外出たいみたいです。そうだよね若いのに遊べないんじゃ・・向こうのご両親がうなぎを食べに連れて行ってくれるように手配してたら行けなくなっちゃって、一番なげいています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事