木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

巨人ー中日。東京ドーム

2007-09-25 19:38:25 | Weblog
習い事をご一緒している方から、今日のチケットをいただきました。
野球観戦は久しぶりです。
こんないいカードなら見なくては!

というわけで、ヱビスビールを飲みながら、ものすごく面白い試合を観戦中です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプショップ | トップ | 夕飯は防災米 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2007-09-27 10:03:24
私の両親も行ってたよ。
二人で久々のデート
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-27 10:25:48
いいなあ!
今は最高に選手だけでなく、観客も燃えてるでしょう。
あのムード感じたいよー・
私は 久しぶりにTV観戦したよ。
返信する
習い事の先生もご一緒 (mai)
2007-09-30 13:44:53
ほんと世の中狭いみたい、同じ段の階段を隔てたところに先生夫妻がいらしてました。
いい試合でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事