見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 コラボ ホテル モントレ 行ってきた①

鬼滅の刃とのコラボが開催されている

ホテルモントレに行ってきました。

こちらはGOTOが延期され、

キャンセルが相次いたのだと思われます。

その後に行われた再抽選での当選でした。

行くまで正直めちゃくちゃ悩みました。

1万弱値段も上がるし、不要不急ではないし…

反対に

寒くなりコロナが流行り始めた頃に開催された

「全集中展」は我慢したし、

京都の「京ノ御仕事」も

我慢してるし…しゃべらないでいい映画は

何回か行ったけど、イベントは我慢してるし…

で、自分へのご褒美に行きました


コラボルームは初体験でしたが

私は行って良かったです

ネットで色々言われてた内容に関しては

ホテルモントレとは関係ないですが、

(ちょっと問題なのは企画会社ですよねぇ…)

一言物申してな気分で書いてきましたよ


FullSizeRender

部屋に入って、

最初に、ばばーん! と飛び込んできたのは

竈門兄妹のでっかいパネル!

凛々しい炭治郎に可愛い禰豆子。

一緒に写真撮影は誰にも邪魔されずに済みます!

FullSizeRender


モントレ仕様の鬼滅の刃キャラの

アクリルスタンドが並べられてました!

皆ホントに可愛い😚




IMG_5105
IMG_5106
IMG_5107
IMG_5108
IMG_5109
IMG_5110
IMG_5111

部屋の壁にはモントレ仕様のキャラたちが


そしてベッドの上には

IMG_5096


お持ち帰り用のグッズたちが!!

グッズの上には義勇ボイス、しのぶボイスが

聴けるアプリの使用方法の紙があり

聴きましたよー


録音などは不可なのでお届けできませんが

しのぶさんは可愛らしかったぁぁぁ。

義勇さんは朴訥としながら、やっぱりしのぶさん任せ

(笑)

で、ミッションである「謎解きブック

頭の良くない私にはかなり高いランクになった

ミッションでした😱

脳は柔らかくないとねー。


お持ち帰りの商品はまた後程upします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 コラボ」カテゴリーもっと見る