見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 遊郭編 終わっちゃった〜

鬼滅の刃、終わっちゃいましたね〜(T ^ T)
でも嬉しい事に
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 が即座に発表されてますね!
いつから放送なんでしょうねぇ〜
やはり年内じゃなく来年の2023かなぁ…
年内だったら嬉しいなぁぁぁ。

ネットでのキャラ当て声優さんが的確すぎて
楽しすぎます〜😂

刀鍛冶の里編の鬼、気になりますよね〜
かなり強い鬼だからバトルシーンもドキドキ💓

もー、終わったばっかりなのに
楽しみ過ぎて、待ちきれないっっっ…




バレンタイン前に購入。
使い道は特に無いのに可愛すぎるから購入🤣

右は




鬼滅のキャラをお菓子モチーフにしたチャーム




そして伊之助だけは
お菓子じゃないのに気づくwww








鬼滅の為だけにちょこちょこと行くすき家







キラキラじゃないけど
推しが2人出て嬉しすぎるうぅぅぅ〜



アニメ再開までなんでも出してくれー。
コラボもよろしくお願いしたいーっ‼️‼️

遊郭編、映画館でもみたぁぁぁぁい‼️‼️








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはです〜
遊郭編、ズビズビしながら観ました…😭

ピザーラ…狂気の沙汰😱
アクリルスタンドコンプ6800円‼️
ブラインドをとるかコンプとるか…
安全パイの方選びたいですよね〜💦
しかしなんてお高いピザ🍕なんだ❗️

すき家、何卒ひなさんに義勇さんをー‼️
hina-uko
46さん こんばんは😊
いやー良かったですよね❗遊郭編‼️
堕姫&妓夫太郎のとこ泣く😭
朝方まで寝れなかったよ
刀鍛冶の里編 いつでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
今年の秋?来年の冬?

コラボも続くでしょうね
来月からピザーラですよ🍕
すき家と吉牛で大変な我が家です😂
義勇さんのカードが出ません❗なぜっ‼️

和菓子の可愛いー❤️
てか伊之助💦和菓子じゃないじゃん😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 グッズ」カテゴリーもっと見る