見出し画像

46部屋

食玩、なのよね。

「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース」の
イラストをイメージして立体化したマスコット第3弾。






3弾目だからか変わった組み合わせですよね、コレ。





●マスコット1個(全5種)
1.竈門炭治郎
2.竈門禰豆子
3.宇髄天元
4.時透無一郎
5.不死川実弥

箱には
(表面に記載されてる)キャラ以外は別売りです。

と書いてあるのが少し笑える…
対象年齢15歳以上なのに、さ。😂
なんか書かなきゃ困らせるような15歳以上が
世の中にいるのかしら…?🤣


箱から出しました。




おまけなガム🤣




ビニールとりました。
実弥さんお目目デカイね❗️
前髪長すぎだね❗️
禰󠄀豆子ちゃんピキピキ顔じゃなくて可愛い




ねずにゃんは後ろの長い髪が土台の役目を
してくれるせいか
立ちます❗️偉い❗️😉
さねみんは片足上げてるし、頭が大変重く
寝転がるしか方法はないですwww
しかも後頭部が張り出てギザギザすぎて
足が浮いてますw





そりゃこれでは自立は無理、仕方ない🤣







ま、ぶら下げるものですからいいんですけど😄

今日は実弥のbirthday🎂
マチアソビやユーフォーカフェ行きたい😭
birthdayメニュー食べたいっ
一度行くと思ってしまう〜

ケーキもおはぎも無いけど。
沖縄土産のちんすこうで囲んでみたw




私だけが楽しいカプ↓www


いかついお兄さんとかわい子ちゃん
後ろにモノホンの(炭治郎)お兄ちゃんも
控えてます😁

実弥ハピバー‼️

あー、たのし❤️




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
同志‼️🤣

今からひなさんブログに参ります〜。
天元様を見に😆
hina-uko
46さーん こんばんは~🌛
きゃー❤️さねねず好きなんですよー😁
公式カプじゃないんだけどね💦

今回の組み合わせ変わってるよね
天元様は分かるけど…
あ、私も買ったのよコレ💎🍃
まだ開封してなくて→これから開けます💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事