見出し画像

46部屋

呪術廻戦 namcoに行く 第二弾


こんにちは。46です。

第二弾と言いながら実は前日にも

行ってたんですけどね

で、やっとやっと手に入れれましたっ!





namco限定

スタンド付きアクリルプレート

五条悟〜

今日は500円2枚で済みました

1回目は取れる気配がなく、狩りをしたあと

すぐにA5クリアファイルの袋を破り開けて

出てきた悠仁に励まされw

再チャレンジ後、GETできましたっ!!

店員のお姉さんにめちゃくちゃ一緒に

喜んで貰えました

凄い必死に見えたんだろーなwww

A5クリアファイルは14日から始まってますが

伺ったナムコではまだポストカードが残ってる

のでどちらが希望か聞いて下さいました。

私は昨日も別のとこでなのですが

500円のみ投入して

遊んだので、昨日今日に引き続き

野薔薇ちゃんとご対面しましたw

なので野薔薇ちゃんが2枚w





2日で1500円使ってるわけだよね、はい。

ま、いっか

どんどん増えるアクスタやアクリル系飾り

置き場所を考えるのめちゃくちゃ楽しいです

きっと年内はこんな感じで過ごしてそうです



あとこちらがあったので一回だけ





これめちゃくちゃ皆可愛いので

集めたいなって思ったので

実はセット売りで楽天にてポチッてます。






緑だから一瞬 恵かな、って思ったけど

まあるい可愛い頭が見えましたっ!






やはり棘くんでしたー

風船持って可愛い〜

しかしケーキに並べたらきっと楽しいけど

かなり大きなのじゃないと皆並べれないね。

いや、色んな行事に、お料理やお正月飾りにと

使ってやってみよう

まだまだ先の話すぎ〜











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、いつもコメやポチありがとうございます。😊ガチャはカプセルの色でキャラがわかるから(鬼滅の刃も呪術廻戦も)ガチャする前にめちゃくちゃ中覗いてしまいますw

棘くんよかったら差し上げます〜
コンプ買いしてダブってますので😅
hina-uko
46さん こんばんは~
呪術祭りですね~~~♪
アクスタ飾るのが楽しみですね!
カプセルの色は恵だけど
まあるい頭の棘でしたね~~可愛い!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る