見出し画像

46部屋

セガ 呪術廻戦 キャンペーン 行ってきた♡

キャンペーンに釣られ行ってきました。

この記事は月曜に載せてますが、

行ったのは初日の土曜日。

初日に行きましたが、夕方過ぎてたせいか

お目当てになる呪術廻戦の

クレーンゲームのキャラ品数が少なかったです。





私が行ったお店では

うちわ風アクリルチャームのキャラの種類が

かなり少なかったです。(一部は完売でした)

チャレンジしてみましたが、難しくボウズ


次に場面アクリルストラップもチャレンジ

してみたのですが、同じく惨敗…

でもここで、クリアファイルを2個GETしてるので

クレーンゲームをする前に店員さんに声掛け必須

あながち ただのギャンブルではない

予算は2000円と初めから決めていたので、

あと1000円。

ちょっと趣向を変え、鬼滅の刃ゾーンへ。

呪術廻戦は今回はメインだからか、

クレーンゲームでも大きな機種タイプのものばかりで

1回100円or6回500円でした。

鬼滅の刃も大きな品物は大きなクレーンゲーム機でしたが、

鬼滅の刃は呪術廻戦よりも品数や種類が多く

大きさも様々なせいか、小さなクレーンゲーム

も多数あり、次はそちらに行ってみました。


ただ小さなクレーンゲームは当たり前ですが

見た目も爪もなんだか弱いですよね…

持ち上がるんかい?!みたいな


またまた店員さんを呼び、500円分を投入。

今回で3回目。1500円目、クリアファイル3枚目。

店員さん毎回、クリアファイルをトランプの如く

持ち歩き、広げ、選ばせてくれて、手渡してくれる。

神だわ

GETしたクリアファイルは

トップでも紹介しているこちら↓↓↓





狗巻くんは超人気キャラだからか

ナナミンが人気でもあるからか









彼らが載っている

ディフォルメバージョンのクリアファイルは

完売してました 流石


あ、話逸れました。

手に入れたクリアファイル3枚を脇に挟み

小さなクレーンゲームにいざ!!!



鬼滅の刃のクレーンゲームで見事

今回初に品物を手に入れれました。

生きてきた人生、クレーンゲームで初の

GETでもあります

それがこちら





いぇーい、不死川さんっっ

ホント取れた瞬間発狂しました(笑)

いやぁ、めっちゃ最高の日でした



いいね、応援、続き希望など

ポチ本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。

Happy





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事