見出し画像

46部屋

よく遊んだ1週間😊

週最終日の今日は友達とお出かけ。
ランチとお喋りを堪能の後はショッピング。
映画館にも寄り
こちらをGET

呪術廻戦とサンリオコラボ

五条悟とシナモロール カードミラー



マスキングテープセット



いくつかはネットで購入済みなんだけど
お出かけついでに本物見たくなってしまって… 
見たからには手元に持ち帰りたくなって…
ハンドタオル欲しくなったけど…
色々悩んで2つだけ購入😊
映画館には
人気だからかマグカップだけ無かったなぁ。

ついでにまた呪術廻戦0のチラシをいただく。

進化してました‼️





見開き〜‼️





かっこえー‼️







あー、待ち遠しいぃぃ〜‼️‼️






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おっはーです❤️
サンリオコラボ映画館の物販場所で
実物見てホクホクしてました。
明日も近場にいくのでもう一度見にいくかもw
棘くんだったらどの子とコラボでしょうねー。
緑だからけろっぴとかかな?😁

ひなさんキティラーなのですね!
宿儺かー(笑)
ホント楽しみです❗️
hina-uko
46さん こんばんは🌜
あーサンリオコラボ もう映画館で販売されてるのね!
予約は知ってたけど…
棘センパイ無かったから娘は買わないっぽい💦
私はキティラーだから→宿儺だね(笑)
チラシ格好いいー❗
夏油の不気味さ😅
あと1ヶ月ちょっと‼️楽しみですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る