46部屋

ばびゅーん😊 ②

春日大社➡️


若宮神社


若宮十五社めぐり | 春日大社

この辺りにくると異国の方々は見ない…
意外と皆さん裏までとか来ないもんね。





めちゃ静かでした。





🩷ハートがいっぱい






大阪では私的には①、②を争う(☜大袈裟〜)
くらい好きな枚岡神社⛩️さんだ〜
ゆっくり行って奥宮行きたいんだよねぇ。

また必ず行きますね〜と挨拶しました










十五社もあったのか謎でしたが、
(写真も15も撮影してないし💦)
お社がないのも素敵だなぁ💓と思いました。

※お社が蜘蛛の巣でいっぱいだったりするとこは
哀しくなってきてしまうので…マジ箒🧹置いといてよ〜
といつも思う。


今回1番素敵だと思ったのはこちら⬇️



見てるだけで癒されましたぁぁ❤️










緑が綺麗だった〜。

お水がぶがぶ飲みながらてくてく。




やっと一ノ鳥居近くまで…❤️





画像見にくいですが、綺麗な蝶🦋が
寄ってきてくれました。

私、昆虫そんな苦手でも好きでもないのですが
最近妙に好かれます。
特に蜻蛉…なんでかな?



ちょっと寄り道。



奈良公園


東大寺 南大門









でも人が多すぎたのでぐるっと周っただけ。




小学生以来だわぁぁ。

たくさんの修学旅行生がいました。
雨じゃなくて良かったね



よく歩いて遊んだ日は
自分が1番食べたいものと生🍺が最高✨✨




🦪美味すぎましたぁ❗️

おひとり様の醍醐味

最近、アマプラでも『ソロ活女子』見てます。












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは。
やはりあの場所良きでしたよねぇ!
同じなの嬉しいなぁ✨

なんか黙々と歩いてましたね🤣
制覇するぞーみたいな。
歩いたあとの🍺めちゃ美味しかったです〜

今は反動なのか暑いからなのか
なーんにもしたくない感が凄くて、
ひきこもりんやってます😁
hina-uko
46さん こんばんは🌜
異国の方ほんっとうに多かったですね
十五社の方は静かでしたよね

一番素敵な場所❗私もここ気になって…
ずーっと見ていたいなって🍀

蝶🦋46さん歓迎されてますね〜

てゆーか一ノ鳥居 けっこう離れてるし
いや、東大寺って…どんだけ歩いたのよぉ〜💦
若いって素晴らしいわ✨
私よぼよぼだわよ😂

そして🍺最高ですよね
私も生牡蠣 大好きです❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パワスポ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事