見出し画像

46部屋

呪術廻戦 vivimus ラバスト

2/5発売だった

呪術廻戦 vivimus ラバーストラップ





公式写真より引用

こちらの商品のコンセプトが


「呪術廻戦」よりびびっ(ViVi)と驚いている娘(MUSume)
息子(MUSuko)がコンセプトの「Vivimus」
絵柄のラバーストラップコレクションが登場!


なのだそうです。

へー!購入してから知りました(笑)

元々は 京都交流会編 放送記念フェア

をやってるのを知り、なんだか

楽しそうなので覗きに行ってみたんです。

そしたら目の前で店員さんが売り切れだった

この商品を新しく箱出しされたので

思わず手にとってしまいました…

こちらの店舗は数量1人4個まででした。

なので4個掴みました


何が出るかな〜

はホント良い時とイマイチな時の落差が

ありますので、ドキドキしながら箱開けました


1個目は





パンダ先輩。

パンダ先輩は中々に余裕顔です。





2個目は野薔薇ちゃん!


野薔薇ちゃんはなにやら焦り顔

作中でもあまりない表情で可愛らしいです。





3個目はシークレット宿儺様。

(何故か「様」)

笑顔まである余裕顔。ビビるなんてないかー😁







最後はじゃーん!

狗巻くんでした!!

お座りしてる姿が可愛らしい。

彼も全く動じてないお顔ですね。



このラバストはガチャに比べたら

中々にお高い値段なのですが、





サイズがだいぶ違いますし、

何よりガチャは、まあるいカプセルの中に

ギュッと入れてあるので曲がってますし

その点vivimusは箱に入ってるので真っ直ぐです

300円の手軽なガチャか

660円のvivimusか


どちらも「何が当たるかわからない」という

ギャンブル的なのは同じですね。


箱開ける前にテーブル綺麗に拭いたり

めちゃ姿勢正したり、とか

開ける瞬間息止めたり、片目瞑って見たりとか

自分は楽しめました












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事