見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 IN しまむら


まだまだ人気ありますね、鬼滅の刃。

今日はちょっと夕方からブラブラしまして

しまむらへ行ってきました。

1件目ではタオルなどはありましたが、

その他の品は全くお目にかからなかったです。

2件目にてやっと少しですが

お目にかかれました







不死川さんを掴んでみたのですが、

めちゃくちゃモチモチしてて気持ちよかった

です

こちらの形のもの(形が人型のいびつな物)

はみんなモチモチしてて

肌触りもよく気持ちよいです😁


2段目にある四角い伊之助や禰豆子ちゃんは

(この棚の1番下段にあった)

硬かったです。

人気者の煉獄さんや時透くん、胡蝶さんは

見かけませんでした~

不死川さんをお迎えするか凄く悩んたのですが

アニメの不死川さんは目が血走ってますので

今回は泣く泣く棚にそっと戻しました…

でも何かは欲しいのでこちらを購入。





好みのデザインで、めちゃくちゃ気にいりました




話は変わりますが、

今月14日はバレンタイン

そしてとても楽しみな鬼滅の刃企画

★鬼滅祭はオンラインに

★中高一貫!!キメツ学園物語 バレンタイン編




どちらも無料でお楽しみ頂けます。



なんて太っ腹


どんな話なんでしょうねー

14日が待ち遠しいです






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事