46部屋

推し誕🍰

かなり前になっちゃいますが…

12/7は推し誕🎂でした。




グッズ棚でケーキ🍰と写真撮影してから気づく…


キャラぬいに持たせてた 挟ませてた 
ミニガーランド。




Happy Birthdayのはずが…







DAB

ダブ?

へ?

裏からみてもHappy Birthdayになるようにの
仕様だったようで、DAYの YがBirthdayの B
とひっくり返ってたみたいです


久々に一瞬目が点になったわ




紙だったのでチョキチョキペタで直して…


無事撮影終了しました。
ケーキに焦点合ってピンぼけしてますけど






美味しくいただきました🩷



今回は⬇️メルにお世話になりました。





実弥きゅん 11月誕🎂 の時は体調不良で何もできず…
んで、今回の先生の🎂は当日にジャンショに
行って実弥きゅんのも購入しようとしてたけど、叶わず…とほほ



あとやっと関西に1ヶ月遅れでの発売✨




呪術廻戦マン2






左が娘っ子
右がワタシ

ごじょロココ被った 

今回は全種26柄
出たごじょロコは前回と同じく天使🪽
んで、げとさんが悪魔👿じゃなくなってる。



最近発売した

ジャンプGIGA 2024 WINTER

これだけのために⬇️購入


コミック掛け替えカバー






うーむ、しかし改めて考えてみたら…

次巻 25巻 が恵宿儺が表紙らしい。
復活ごじょ先生を期待してたんだけど…
こんな形で表紙カバーとして
叶ってしまうと25巻以降に
無い可能性が出てきたかも…


ちなみにこのカバー絵、裏側は





恵宿儺…




うん、期待せずに見守ろう。




アニメや本誌の展開はつらたんなので…
今の救いは
呪術廻戦のスマホ📱ゲーム。


凄く楽しいし絵が最高に綺麗。
あとお声が聴けるのが…いい‼️

普通の格ゲーじゃないとこがまたいい。
格ゲー苦手…
特定に釣られて2月発売の呪術廻戦の格ゲー
購入してもうてますけど…
 

年末はちょこーっとお出かけしますが、
それは↑また後日ブログにUPしまーす。
それ以外はガンガン、ゲームしてると思う〜

毎日の癒しと日課になってます🩵

ファンパレフレンド募集してまーす⬇️

🆔1gdkq4ez8ro3n

よろしければぜひ〜




それでは皆さん良いお年をお迎えください🐇







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん〜こんちゃ☀️

12月は推しのおかげで
ケーキ食べる機会が増えました😚
ジャンショはホント…😭
受注も期間や品数とか見直ししてほしいですね。

こちらこそ宜しくお願いしまーす。
また新年のブログ記事で改めてご挨拶させていただきますねー😘
hina-uko
46さん こんばんは🌜
いやぁもう大晦日なんてっ早すぎっ💦

五条せんせ お誕生日おめでとう㊗️
せんせに囲まれてるケーキ(*^m^*) ムフッ
あ、スペル😅よく気づいたねぇ
そしてリカバリー👏素晴らしい❗
ジャンショのBDグッズ絶対に初日に完売するよねー…
あれ何とかならないのかな💦

コミックス表紙…結構大事よね
てか恵…宿儺に😩
来年は完結しちゃう感じよね…どうなるのかなぁ

てことで❗
今年はめちゃめちゃお世話になりまくりました
本当に感謝しております🙏
来年も良ければ相手してやってくださいね😅
良いお年を〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事