気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

朝食(夜食?)

2016-05-17 16:51:04 | 日記
当然のように2時出勤になった私は、
ワンコちゃんの気配で起こされる。
1時過ぎ位から息遣いと気配とで、ベッドで
横を向くと、目の前にワンコちゃんの顔があるのだ。

私が寝ぼけているためか「ぎゃ~!」とはならないのが
幸いだ。

「何時かな~?」と私は言いながら時計をみる。
あと10分後にアラームが鳴るから寝せておいてと
ワンコちゃんに言ってみるが、手を触ったり足を
鼻先でつつくので起こされてしまう。

ワンコちゃんは、早い朝食(夜食?)になってしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、午前2時出勤 | トップ | 飲む点滴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事