気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

とりあえず休みます

2012-12-21 19:55:51 | 日記
今日は何の日

心の準備ができていません

眠いので 休みますが

明日という日に

目覚めていますように

マヤの暦は

新しくなるのでしょうか




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | 「☆・・・・☆」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio1950)
2012-12-22 19:40:42
12月21日は昭和の南海地震の発生した日でも有るんです。
私の田舎では津波に襲われ、
皆、命からがら山に逃げたそうですよ、

何事も起こらず、22日を迎えられた事に感謝、
返信する
toshio1950さんコメントありがとうございます! (kimama-3)
2012-12-22 22:15:12
南海地震!そうでしたか・・・。
地震などの自然災害の怖さを 知る度に
平和な日常が とても幸せな時間ですね。
寒い日が続きますが お仕事お疲れ様です。
ハッピー君と サンディーちゃんの元気に
癒されています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事