気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

飽きもせず、いえ、飽きてきたかな。

2015-02-23 09:02:13 | 日記
見た目イマイチ、炊きこみご飯。(朝ご飯)
味付けに困り、カレーのルーを一片入れた。
それなりに味は☆☆☆くらいかな。


仕事が休みで
寝坊に一時間半を付き合ってくれたが
ワンコちゃんは、もう待てませんとばかりに
私の耳元で「ん n N nnん~ん」と
繰り返すので
目が覚めてしまった。

通常より1時間半遅い食事と、歯磨きガムで
ご機嫌で寛いでいる。
画像は以前のでごめんなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無銭飲食 | トップ | 急げ~。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimama-3さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2015-02-24 20:54:37
kimamaさん

お寝坊さん、ワン子ちゃんの腹時計が正確だったのでしょうか、
ワン子ちゃんモーニングコールを送りました。
さすがのkimamaさんも目覚めました、
ワン子ちゃんご苦労様でした。(笑)

カレー風 焼き込みご飯!美味しそうですね、
見てくれ?関係ない、関係ない美味しければ☆☆☆☆☆ですよ。
今宵お寛ぎ下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事