気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

今は雨降り

2016-01-29 22:25:43 | 日記
今日は雨降りで、夜にはみぞれに変わるとか
明日の朝は大丈夫かな?

こんな天気の夜は、もの悲しくて
後ろを振り返ればワンコちゃんは
物音ひとつ立てずに眠っているかと思えば
目が合った。

いつまで起きているのかと
呆れているようにも思える表情だった。

眠気をこらえて、職場の価格表をコピーしたり
訂正したりしていたが
どうして私がして当たり前なのかと
思ったりするが、催促されれば誰もしないので
するわけで・・・。
用紙は安いが、インクはこれで3度目購入だけれど
プリンターが廉価のせいか、罫線が歪んでいる。

プリンターを買い替えれば良いのは分かっていても
職場のプリントにしか使っていないのよね。

働いているうちはしょうがないが、
生姜は八百屋で売ってますよ~てか。

余計な一言
生姜入りの炊き込みご飯を
お昼に食べたが、今回は上手く出来なかった。
から揚げを多く入れすぎたと反省。
から揚げは入れないほうがイイカモ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炙ったスルメ | トップ | お好きなものをどうぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事