気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

雨と窓

2012-10-03 19:03:36 | 日記
雨音に 気づいた時には

道路は すっかり 雨に濡れていた

あわてて

二階に 行って見ると

窓が 4ヶ所 開けたままだった

風向きのせいか

雨が 降り込まず

ラッキーだった

あぁ~良かった

以前 床やカーテンまで

びしょ濡れになった事を

思い出した

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋茄子 | トップ | 立ち話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio1950)
2012-10-03 22:13:31
濡れずに良かったねエッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
床やカーテンまで濡らしたら大変ですよね、

ミニトマトは順調ですか、
私は抜きました、長い事実っていたんですけどね、
台風の風で倒れっちまいました。
返信する
toshio1950さん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2012-10-04 14:59:04
戸締りをしっかりしないと これからの季節
雨が多くなりますね~^^

ミニトマトですが 葉ばかり生い茂ってしまい
思い切って 抜き取ってしまいました。

toshio1950さんの所では 台風の頃まで
トマトさん 元気だったのですね~
無くなると さみしいですね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事