気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

寒くなってきた

2013-11-11 13:01:00 | 日記
最高気温11度
最低気温 4度

急に寒くなってきた。
それなのに、
花壇の日々草が、相変わらず咲き誇って見えるが
心なしか、花が震えて丸まって見える。
どうしたものかと、悩ませてしまっているようだ。

近いうちに、抜き取って花壇の整理をするつもりでも
一生懸命に咲いているので、申し訳ない気分になる。

そして、ミニ唐辛子は、青々としていて色づく気配はない。
地方では、今夜雪が降るとか
もう冬がやって来いていたのですね。

少し、心細い気分に胸がざわめきます。
ワンコちゃんには、気づかれないように
元気に接します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季限定チョコ | トップ | 灯油の販売車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事