気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

最近思うこと

2015-08-29 17:40:32 | 日記
コンビニは、毎日のように行っている。

店員さんも感じが良く(店長さんは苦手)
アルバイトをしている店長さんのお子さん達は
とても素直で、頑張り屋さんで
偉いな~といつも感心している。

食事は、時々作るが、近所のお鮨やさん
トンカツ屋さん、中華屋さん(2か所)、
お蕎麦屋さんへ行くことが多い。

行動半径は、田舎に住んでいた
時よりも、かなり狭くなり
車に乗らなくなったのが原因だが
たまに、車に乗りたいなぁ。

早く田舎に戻りたいが
いつごろ、戻ろうかな~。
いつ、仕事を辞めようかと
思案中で、どうしたものやら。

いろいろと考えすぎてしまったが
今日も、ネットで仕事で履く靴を探し、
あっちを見たり、こっちを見たりと、
寄り道をするので
買い物に出かけたくらいに
疲れてしまうのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い一日 | トップ | 今頃、眠気が・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事