気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

風邪?

2014-01-11 19:31:01 | 日記
最近、そういえば風邪をひかなくなっている。
体力がついたように思う。
精神面も数年前に比べれば、強くなったと思う。

それなのに、仕事に行くのが苦痛になってきた。
今まで、我慢してきたのに。

仕事中に、何も言わず帰ってきてしまいたかった。
そんな事、できるわけもないのにね。

心が 風邪をひいてるのかもしれない。
今はいない母が 恋しかったりする。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめふり | トップ | 「ワ ン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2014-01-11 20:51:37
kimama-3さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

風邪を引かなくなられて体力がついて
きて気の持ち方もありますから強くなら
れたと思います。
お仕事は頑張りすぎて我慢をされたかも
しれませんね。
帰る時も挨拶だけでは駄目なんでしょうか?
嫌なことはわんちゃんに話かけて心の中か
ら言葉として出すとかなり気持ちが楽になると思います。
返信する
Unknown (kimama-3)
2014-01-12 14:58:52
柴犬ケイさん コメントありがとうございます!

良く熱が出たりしていたのが嘘のように
風邪を引かなくなっています。
その代り、心が冬の寒さと仲良くなっています。

仕事は手を抜くのが出来ない性分で、
早く、丁寧にを心がけています。
とにかく、忙しい職場なのです。
公開できないのが、残念です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事